20代~60代まで幅広い年代の
人たちが活躍している当社。
意志決定も早いので、
自由な発想で活躍できます。
お客様に喜んでいただくための企画立案から実行、サービス向上のための施策を企画し実行します。
面接から採用後の業務指導、シフトコントロールなどスタッフのマネジメントを行います。
最適な空間を提供する為に、施設の設備点検や簡易な修繕、外部業者との調節や折衝などを行います。
売上・経費・予算の管理を行うことで、経営のスキルを身に付けることもできます。
ルームメイク・フロントなどお客様をお迎えする裏方の業務を経験することでホテルを一から知ることができます。
お客様の受付や電話の対応、レンタル品の対応、清掃スタッフへの指示などを行います。
客室の清掃、外部の清掃、レンタル品の対応など2~3名のチームで業務を行います。
朝食やルームサービスの簡単な調理・提供、食材やキッチンの管理などを行います。